« 「せんりゃく☆だいさくせん!」向け新作完成 | トップページ

2013年8月 5日 (月)

夏コミC84参加情報

8月10日より開催の夏コミ(C84)ですが、
今回は落選につき、お休みです。
 代わりに、5月、6月のガルパンオンリーにて
刊行した2作品を委託に出すことと致しました。

1.ウサギさんチーム視点での戦車道の日々の記録
「ウサギさんチーム戦車道日記」(小説本)
 A5版:32頁(200円)

2.あずさちゃんとあやちゃんの出会いを描いた
「かすみ草とパンジー」(小説本)
A5版:16頁(100円)
 
<委託先>
 1日目 北謳寮通信社 (東ニ01b)
 2日目 マッセナ団  (西く11a)

 今後ですが、9月16日開催のパンツァーフォー2
向けに、あやちゃん視点の何らかのエピソード
を出す予定です 

 おとボクについては、10月若しくは11月に
オンリー開催が予定されていることから、それに
合せて、長らく休眠状態だった「修学旅行編」の
続編を、完結まで描いたものを出します。

 冬コミは申込み予定ですが、ガルパンか
おとボクかどちらかにするかは、検討中です。

|

« 「せんりゃく☆だいさくせん!」向け新作完成 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127238/57938357

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミC84参加情報:

« 「せんりゃく☆だいさくせん!」向け新作完成 | トップページ