« 「せんりゃく☆だいさくせん」サークル案内届きました | トップページ | 夏コミC84参加情報 »

2013年5月29日 (水)

「せんりゃく☆だいさくせん!」向け新作完成

 この週末の開催に合わせ、なんとか書き上げ
ました。

 タイトルは『かすみ草とパンジー』
 (頒布価格100円)

 梓ちゃんとあやちゃんの出会いがこうだったら
いいなあ~から始まる、梓ちゃん視点での2人の
物語です。
 梓ちゃんだけが知る、あやちゃんの本当の姿。
 各キャラの描写には独自解釈も入っております
が、基本楽しい展開で描いております。

 5月大洗での「セーラー服と戦車道」にて完売
した『ウサギさんチーム戦車道日誌』(頒布価格
200円)も再版しました。
 
 サークルスペースNo2にて、皆さまをお待ち
しております。

|

« 「せんりゃく☆だいさくせん」サークル案内届きました | トップページ | 夏コミC84参加情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127238/57485472

この記事へのトラックバック一覧です: 「せんりゃく☆だいさくせん!」向け新作完成:

« 「せんりゃく☆だいさくせん」サークル案内届きました | トップページ | 夏コミC84参加情報 »