« 「セーラ服と戦車道」サークル案内(改訂版)届きました | トップページ | 「セーラー服と戦車道」でお会いしましょう »

2013年5月 2日 (木)

「ウサギさんチーム戦車道日誌」印刷しました

  印刷といっても、A4版両面刷りでのコピー本です。
  ただ、表紙は上質最厚紙を使用し、ペラペラに
ならないようにしております。
 P1:まえがき。P2~32:本編。裏表紙:あとがき
&奥付。
 刷ってきただけですので、残り2日間で製本作業
です。
 
 依然、情報開示の少ない主催側の対応に、不審・
焦れている方も多いかと思いますが、余計な気を
使って疲れるより、最悪な展開も想定し、「当日は
単純に大洗の街を堪能しよう!」と切り替えても
よいでしょう。
 3月末に訪問して、とても良い印象を持ちました
ので、また新たな発見ができればと思っております。

|

« 「セーラ服と戦車道」サークル案内(改訂版)届きました | トップページ | 「セーラー服と戦車道」でお会いしましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127238/57290325

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウサギさんチーム戦車道日誌」印刷しました:

« 「セーラ服と戦車道」サークル案内(改訂版)届きました | トップページ | 「セーラー服と戦車道」でお会いしましょう »