« おボク様が見てる?17参加挨拶 | トップページ | 「せんりゃく☆だいさくせん」サークル案内届きました »

2013年5月16日 (木)

ガルパンキャラオンリー「せんりゃく☆だいさくせん」参加挨拶

 5月4日の大洗でのガルパンオンリーから
まもなく2週間。
 大洗ではすっかり、パンツァー・ハイ状態
…端に前夜ほとんど寝れず、ガルパン全
12話を見返し、ほぼ徹夜で当日を迎えた
のが真相…だったことから、次はのんびり
参加しようと思っていたのですが、ウサギ
さんチーム本を出しておいてキャラオンリ
ーにでないわけにはいかないだろうと、
いうことで、勢い過って申し込んでしまい
ました。

 オンリーのHPには、参加サークルが
アップされていますが、9サークルなん
ですね。
 一方で、同時開催の秋山優花里オン
リーは41サークル。どんだけ愛されて
るの!
 何はともあれ、合計50サークルの
参加と、けっこうな規模ですので、現在
鋭意執筆中です。

 梓ちゃん視点の、あやちゃんとの友情
ものに仕上がるかと思います。

 あと、大洗で完売した、ウサギさんチー
ムメンバーがリレー方式で綴る戦車道日
誌も再販します。

|

« おボク様が見てる?17参加挨拶 | トップページ | 「せんりゃく☆だいさくせん」サークル案内届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127238/57399435

この記事へのトラックバック一覧です: ガルパンキャラオンリー「せんりゃく☆だいさくせん」参加挨拶:

« おボク様が見てる?17参加挨拶 | トップページ | 「せんりゃく☆だいさくせん」サークル案内届きました »