« ガルパンキャラオンリー「せんりゃく☆だいさくせん」参加挨拶 | トップページ | 「せんりゃく☆だいさくせん!」向け新作完成 »

2013年5月21日 (火)

「せんりゃく☆だいさくせん」サークル案内届きました

 6月2日。東京中央区日本橋富沢町の
サンライズビルにて開催の「サンライズ
クリエイション」の1イベントであるガルパン
ウサギさんチームオンリーイベントの案内が
届きました。

 既にHPでは参加サークル一覧が紹介され
ておりますが、参加は9サークルですね。 
  一方、同じフロアーで開催の秋山優花里
オンリー「ぱんっあ☆はい!」は41。秋山殿
どんだけ人気あるの!といった感じですけど、
そちらで参加の方の中にも、ウサギさんチー
ム好きの方もおられますし、そのまた逆も
しかりですので、合計50サークルが集結
しますので、楽しい1日となると良いですね。

 また、今日からサークルKサンクスでの
ガルパンキャンペーンがスタートしましたね。
 書き下ろしグッズは、A賞・B賞合わせて
130名…当たるものなのかといったくらい
の超々激戦になりそうですけど、まあ、祭
と思って、6時に近所の店まで買いに行き
ましたよ。
 朝っぱらから、ロースかつカレー(優花里)、
ジャンボハンバーグ弁当(華)があり、レジ横
にはとんでもない量のダージリンティーと
コーラ(ダージリン)が山置きされ、カツバー
ガー(みほ)、ワッフル(麻子)も普通にある
中、さおりんのショコラフレンチだけはありま
せんでしたね。
 弁当は週末にするとして、グッズ用ポイント
とは別に、串カツ2本購入で、さおりんオリ
ジナルカードが先着でプレゼントということ
で、つい買ってしまいました。
 結局、さおりんのショコラフレンチは、近所
のもう1軒訪れてもなく、その後職場近所の
2軒でもなく…ただ時間的に入荷していない
んじゃないか…と思って、昼休み再度、また
別の店を訪れ、そこでようやくゲット。
 帰途、行きとは逆に店を巡ると、ショコラ
やワッフルはどの店でもみかける一方、
カツバーガーはほとんどみかけず、弁当は
全く見かけませんでしたね。
 結局今日1日で、みほ・沙織・麻子を各
2枚、ダージリン様3枚ゲットし、さおりん
カードも2枚入手。あとは弁当2種でOK
でいいかなと。
 

 

|

« ガルパンキャラオンリー「せんりゃく☆だいさくせん」参加挨拶 | トップページ | 「せんりゃく☆だいさくせん!」向け新作完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127238/57432451

この記事へのトラックバック一覧です: 「せんりゃく☆だいさくせん」サークル案内届きました:

« ガルパンキャラオンリー「せんりゃく☆だいさくせん」参加挨拶 | トップページ | 「せんりゃく☆だいさくせん!」向け新作完成 »