« 「ウサギさんチーム戦車道日誌」印刷しました | トップページ | セーラー服と戦車道参加お疲れさまでした »

2013年5月 3日 (金)

「セーラー服と戦車道」でお会いしましょう

 当日まで、あと1日になりましたね。
 
今朝は明日起きる時間よりも早く起きて
しまったものですから、製本を行いつつ
「めざましテレビ」でのガルパンと、大洗
町との関係を紹介するコーナーを見ました。
 よい紹介だったと思いますが、作品を
知らない人はどう見られたでしょうかね。

 日中は、所用で外出する必要があったの
ですが、いわば決勝戦(オンリー)前日です
ので、昼食は、サークルKのメンチカツパン
に、タレカツむすび。夕食はカツ丼にしました。

 明日ですが、 配置先は「まいわい市場会場
のN33」(桔梗公園)です。

頒 布 品:「ウサギさんチーム戦車道日誌」
       (A5版32頁<まえがき1頁含む>)
 頒布価格:200円。

 天気も良さそうですし、みなさんと楽しい
1日が過ごせたらと思います。

|

« 「ウサギさんチーム戦車道日誌」印刷しました | トップページ | セーラー服と戦車道参加お疲れさまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127238/57301462

この記事へのトラックバック一覧です: 「セーラー服と戦車道」でお会いしましょう:

« 「ウサギさんチーム戦車道日誌」印刷しました | トップページ | セーラー服と戦車道参加お疲れさまでした »