« ガルパン・オンリー「セーラー服と戦車道」参加決定です | トップページ | セーラー服と戦車道用原稿完成しました »

2013年4月18日 (木)

「セーラ服と戦車道」サークル案内届きました

既にHP上では、参加サークル一覧もアップされ、
概要も紹介されておりますが、正式な物が届き
ますと、ちょっと気を入れないとと、感じますね。
募集40⇒参加126につき、予想通り、会場内
の会議室だけではスペースが足りず、ホール、
舞台上まで使用するとんでもない状況となり
ましたが、楽しくなりそうな予感です。

原稿は、ぼちぼち進めておりますが、うさぎ
さんチームメンバーによる、リレー日記風の
形態となっておりますが、徐々に各キャラの
方向性が見えてきましたので、この週末は
ピッチをあげて書き進めていく予定です。

|

« ガルパン・オンリー「セーラー服と戦車道」参加決定です | トップページ | セーラー服と戦車道用原稿完成しました »

コメント

ガルパンコミュより来ました。原稿頑張ってください

投稿: 突撃工兵 | 2013年4月20日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127238/57200796

この記事へのトラックバック一覧です: 「セーラ服と戦車道」サークル案内届きました:

« ガルパン・オンリー「セーラー服と戦車道」参加決定です | トップページ | セーラー服と戦車道用原稿完成しました »