« セーラー服と戦車道用原稿完成しました | トップページ | 「ウサギさんチーム戦車道日誌」印刷しました »

2013年4月30日 (火)

「セーラ服と戦車道」サークル案内(改訂版)届きました

 本日帰宅しますと、主催から、郵送で案内が届いて
おりました。

 既に公にもなっておりますが、4月中旬に会場に
脅迫があったそうです。
 私の個人的見解としては、そこでスパッと代替場所
or中止を決断していればよかったと思います。
 なまじっか当初案に固執し、かつ、変更経緯を速やか
に公表しなかったため、私を含め多くの人に余計な
気を回させ、リスク管理のなさを糾弾されるのも、致し
方ないと感じております。

 何はともあれ、開催とはなりましたが、大洗マリーナ
とまいわい市場とに、会場は二分されております。
 
 配置予定のノルマンディー地方は、2列部屋(まい
わい)と、3列部屋(マリーナ)に分断されてしまいました。
 2列部屋配置の私は、アメリカが担当した「ユタ」
「オマハ」側といったところですね。因みにイギリスが担当
したのは「ゴールド」「ジュノー」「ソード」です。

  

|

« セーラー服と戦車道用原稿完成しました | トップページ | 「ウサギさんチーム戦車道日誌」印刷しました »

コメント

初めまして。

知人がサークル参加していたので、この件を知った時は驚きました。

実は本日の午前中、この件で大洗文化センターに電話してみました。

答えは、
「そういったことは把握していない」
「そんな脅迫文は届いていない」
「主催者に質問して欲しい」
との事。

……ちょ、何それ(@_@)??
返答を聞いて唖然としました。

 なんかこの「脅迫事件」不審な事が多いです。

 疑問点
・そもそも、ホームページに文化センター直通のメアドが公開されていないのに、脅迫犯とやらはどうやって脅迫メールを送れたのか?
・問い合わせページは存在する。しかし大洗町役場に送られる。
・脅迫行為があったならば、4月半ばの時点で刑事事件として通報されてニュースになっているはず。

PureSnow実行委員会さんと大洗文化センター、どっちの言い分が正しいのでしょう?

投稿: カモメ | 2013年5月 1日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127238/57282725

この記事へのトラックバック一覧です: 「セーラ服と戦車道」サークル案内(改訂版)届きました:

« セーラー服と戦車道用原稿完成しました | トップページ | 「ウサギさんチーム戦車道日誌」印刷しました »