« マスターアップしました | トップページ | おボク様が見てる?12 顛末記 その1 »

2010年10月17日 (日)

「おボク様が見てる?12」無事終了

  当日参加の皆様、お疲れさまでした。

  私にとっては、普段の一般参加者ではなく、サークル参加と立場が変わっての参加は新鮮なものがございました。

 夏コミで出した「初音プレリュード」を読んで今回も訪れて下さった方が少なからずいて下さり、感謝の念でいっぱいです。

 その続編たる「初音シンフォニア」ですが、“沙世子さん”が“紗代子さん”になっている箇所多数。体育祭のチーム種別では、“○チーム”が基本のところ、“○組”になっている箇所が2つあったりと、校正がいきわたらず、読者の皆様には非礼をお詫び申し上げます。

 現在のところ、初音ルートシリーズは冬コミ・オンリー等で続編発表を続け、遅くとも来年夏には完結の予定です。その際は、校正並びに加筆を加えた完全版を、正式な本として刊行予定です。

 おとボク2のファン活動は、はじまったばかりです。今後とも、多くの皆様と共に応援し続けていきたいと思います。

|

« マスターアップしました | トップページ | おボク様が見てる?12 顛末記 その1 »

コメント

イベントお疲れ様でした。
桔梗さんが初の参加側(だったのかな?)というのに驚きです。あの慣れた感じと交流関係の広さから常連なのだと思っておりました。
 校正……曲者ですよね(笑) 私の方も友人に頼んで3人がかりでやっていたのにも関わらずキリがありませんでした。
 私の方のブログでもコメントで返させていただきましたが、続きが非常に気になってますので、今後の展開楽しみに待たせていただきます。

投稿: 和泉亮 | 2010年10月18日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127238/49780410

この記事へのトラックバック一覧です: 「おボク様が見てる?12」無事終了:

« マスターアップしました | トップページ | おボク様が見てる?12 顛末記 その1 »