« センチメンタルジャーニーより帰還 | トップページ | 今しばらくはモスボール »

2007年7月25日 (水)

のんびり対応といきますか

先週は、つい書き込み忘れてしまったので、まとめて書くと、

ここまで一方的に、殺生丸が押し捲られる展開は、少々予想外。久しぶりの本性発動でしたが、りんちゃんははじめて見たのではないかな?…と思ったら、昨年ご母堂さま初登場のときに見てましたよね。

玉からでてきた曲霊と名乗った妖怪はえらくプライドが高かったですね。こういう展開、普段でしたら悲惨な末路が待っておりますが、かごめちゃんが失神したままだったり、犬兄弟の不仲もあり、予断を許さないといった感じですね。

|

« センチメンタルジャーニーより帰還 | トップページ | 今しばらくはモスボール »

コメント

お久しぶりです。
最近、以前にも増して「氏子たちの集い」
の書き込みが悪質になっております。
貴殿はご存知ないようですので、恐れながら
ご忠告申し上げます。
エロサイトへのリンクで溢れかえっています。
放置しておけば、貴殿の品格が疑われますよ。
早急に対処なさることを希望します。

投稿: 幸繁雄一郎 | 2007年9月 8日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127238/15900013

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり対応といきますか:

« センチメンタルジャーニーより帰還 | トップページ | 今しばらくはモスボール »